FC2ブログ

Angel Birds 01御参加の皆様へ

開催まで後3週間となりました。
ここで皆様に、ご注意申し上げます。

Angel Birdsでは大変残念ながら、主催者の判断で参加をお断りをする場合がございます。

まず、撮影者のみでの御参加です。
あまり大きな会場では有りませんので、コスプレイヤーの皆さんが楽しめる事を最善に考え、撮影者の御参加はコスプレイヤーにご同行される場合のみとさせていただきます。

またいかなる場合でも参加をお断りする人物が4名います。

1 Cureで 「黒猫」「ヨウィス」と名乗っている人です。
友人の女性コスプレイヤーに対し、ストーキング行為をし 主催者a2zに対し
脅迫行為を行いました。
http://ja.curecos.com/profile/?ch=154368
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=54858


2 ”dexiosu” ”れくと”と名乗る人です。
別の友人に対し、脅迫行為を行っていると共に自分のサイトで、
コスプレヤーに対しての性的侮辱を書き続けています。
http://www.geocities.jp/lecto_000/

3 テレビ局の名を騙り、撮影をした過去がある自称「ジャーナリスト」です。
消息は不明です。

4 http://ja.curecos.com/profile/?ch=11602


以上です。公共の安全を鑑み、情報を掲載しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントにてご意見いただきました。
イベントにてカッターを振り回した危険な女装レイヤーが居るとのご意見には、その刃物を人に向けると言う行為には危険を感じます。
しかし、どういった状況でそういう事件が起きたのか今ひとつ分かりかねます。。

当事者の意見を伺いたいものです。

また、4名のうち、4に該当するものがこちらを告訴すると表明しているとの書き込みが有ったとの情報もいただきました。
こちらは文面からは該当する人物と分かります。がしかし何分にも第三者からでは情報開示請求をしなければ個人の特定が出来ない掲示板での書き込みですので、当人であると断言はいたしません。

参加をお断りする事に対しての、不服の申し立てはコメントにて受け付けますので、そちらへどうぞ。




1の黒猫に付きましては次の被害者を物色中のようです。
2のDexiosuに付きましては多摩地区でのコスプレイベントに撮影者として参加してます。

引き続きご注意ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Angel Birdsでは男性コスプレイヤーの女装は「現段階では」お断りしておりません。
ただ、コミックマーケット76にて見かけた男性による女装コスプレイヤーの行動に目に余るものを感じた事は否めません。
ある特定のゲーム作品にその傾向が顕著だったと記憶しております。

ですが、私どものイベントでは、理想論では有りますがそういったモラル、マナーの低いコスプレイヤーに対して啓蒙していければとも思っております。

なお女装で参加される場合は透けないタイツなどの着用をお願いいたします。
また、施設管理のボランティアの方々がいらっしゃる場合がございますので、「普通の対応」をお願いいたします。

前のコメントからのリンクを該当者が2ちゃんねるに飛ばす様にリファラから設定しています。
自分が主張する事が『真実』であればこのような事をする必要は全く有りません。

つまり、自らに非が有る事を認めてしまったのです。

やはり、敢えてこの言葉を使いますが『出入り禁止』の処置を公開して正解でした。

www.geocities.jp/lecto_000/petitlog_2009_1-.html
このアドレスをコピー&ペーストでご覧下さい。

気分が悪くなる方もいらっしゃるでしょう。しかし、善悪は皆さん御自身で判断していただきたいと思います。
プロフィール

a2z

Author:a2z
コスプレイベントAngelBirds主催者です

このBLOGへのリンクはhttp://a2zcosplay.blog85.fc2.com/にてお願いいたします。

コスプレ研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード