スポンサーサイト


いい天気です 追記

コスプレ日和
撮影日和
です

担当の方々が来場され諸々確認していかれました
前回までと同じ条件で開催しておりますし、小道具として持ち込んだ玩具銃や模造刀も確認してもらいました
滞りなくイベントを開催できていることを感謝しつつ、楽しませていただいております

担当の方々とは警視庁日野警察署 捜査係の刑事二名です。
施設職員で、電話を受けた職員にも話を聞いていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント、ブログ拍手などで2ちゃんねるにての書き込みに関しての情報をいただきました。
あわせて、励ましのお言葉もいただいております事、誠にありがとうございます。

2ちゃんねるの書き込みにつきましては「主催として個別に対応すること」は、今のところございません。
ですが、あの妄言の数々を見るに、「見事に同じ思考をする者が何人も居るもんだな」と苦笑を禁じえません。
プロフィール

a2z

Author:a2z
コスプレイベントAngelBirds主催者です

このBLOGへのリンクはhttp://a2zcosplay.blog85.fc2.com/にてお願いいたします。

コスプレ研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
