

マニュアルな感じ

DVC00466.jpg

うちに有る一番新しい機材と割と前からある機材の組み合わせ。
この記事で触れたミラーレス一眼です。
それにアダプターを介してフィルム用ライカMマウントのレンズを繋げてみました、ですです。
ポートレイト用というよりはスナップ用ですね。
コンパクトカメラより少し大きい程度ですが、ダイナミックレンジに余裕のある16Mの画素数とか相まって持ち歩いて自然光で撮るには良いと思います。
ポートレイト寄りの写真を撮るならツアイスP35/2が手持ちのレンズでは向いてるかと思うので、手が空いたらそれ用のアダプターを買って来ようかと思います。

ともあれ、操作感の良い機材は使って愉しいですよ〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

a2z

Author:a2z
コスプレイベントAngelBirds主催者です

このBLOGへのリンクはhttp://a2zcosplay.blog85.fc2.com/にてお願いいたします。

コスプレ研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
