FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピー娘イヤー フェスティバル!

今年最初のコスプレは、


やっぱりマクロスFからです!
パシフィコ横浜に始発で行ってまいりました!

イベントは第二部の観覧なので夕方まで友人達とコスプレしたまま、あっちうろうろこっちうろうろ。
こんな写真撮ったり。
stardate.jpg

冬コミでシェリル@ノーズアートのモデルをかって出ていただいたeveさんが写真を撮って欲しいというので、新衣装をきたeveさんとお友達を撮ったり、第一部終了で観覧が終わった天神さんを引き止めて、とある物を渡したりした後に、観覧席へと移動。
eveさんに同行されてた方達の掲載許可をいただき忘れたので、写真は後ほど。

イベントの内容に関しては・・・・・・・・・。
もうね、マクロスF熱がまあ上がりましたよ。
ライブで「dシュディスタb」と「サヨナラノツバサ」が聞けただけでもうお腹いっぱいです。
まめぐが色々と感極まった様子で、見ているこっちもググっ、と来ちゃいました。

イベント終了後に中華街で友人達とふらっと入った中華料理屋がリーズナブルな上においしく、こちらもお腹いっぱい。
ラーメンとパイコー飯、杏仁豆腐のセットで980円。
夜の中華街を堪能して、京都からの友人達と別れました。
で、帰宅して色々チェックして見ると、まあ、あきれるばかりで。

まず。
私が制作したデジタルコスプレ写真集につきましては、サークル以外での頒布は手渡し以外一切行っておりません。
ですので、ヤフーオークション等の第三者の転売行為に因る譲渡には一切感知しておりません。
また、それに依る損害が発生したとしても一切感知致しません。

そして、デジタル写真集のモデルにつきましては、「そういった趣旨の撮影をして欲しい」というご希望をいただいた上での撮影をしており、何らコスプレイヤーに対して強制した物では有りません。
内容につきましてもコスプレイヤーとの間で打ち合わせをした上で決定し、動画や楽曲など、デジタル写真集ならではの付加価値を組み込んだ物を制作しております。

下種の勘ぐり、

もいい加減にうんざりしておりますが、何らかの法的措置をとらざるを得なくなる事も有るやもしれません。
ですので、魚拓等はしっかりと保存させていただいております。

昨年は暴行傷害事件の100%被害者となってしまい、一部の友人知人には大変ご心配をおかけしたのですが、加害者の起訴、有罪も確定致しましたので、まずはそちらへの賠償請求などが有りまして、優先事項となってしまっています。

何しろ、愉しい事の予定も山積みですので、自分で時効を延長する様な方は後回しとせざるを得ない状況です。
別な仕事へのお誘いもいただいているので、春まではかなりアタフタすると言う始末です。

やれやれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

a2z

Author:a2z
コスプレイベントAngelBirds主催者です

このBLOGへのリンクはhttp://a2zcosplay.blog85.fc2.com/にてお願いいたします。

コスプレ研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。