スポンサーサイト


Angel Birds 01御参加の皆様へ その2 追記有り


いよいよ来週末の開催日が近づいてきました。

今一度ご注意申し上げます。
武器類に関しては、実銃(規制値以上のパワーを持つエアソフトガンも含む)の持ち込みはお断り致します。刀剣類に関しましてはスタッフが確認致します。

また、会場内で不審人物を見かけましたらスタッフを御呼びください。


AngelBirdsがご登録されている方以外に会場名を公開していないのは紛れ込もうとする人物や、参加をお断りしている人物から参加者の皆様及び、イベントを護るためです。

現にCure ネーム 「黒い写真家23号」は当イベントを潰すと2ちゃんねるで書き込んでいるとの事でした。
書き込みを確認致しましたが、同一人物の書き込みからリンクされている画像等から本人であると確認できました。

またdexiosuの方は当イベントが違法であると官公庁に連絡したと嘯いてますが、先方からは相手にされないでしょう。ただ、近所とは言えませんが彼の住居からは近隣である会場近辺を徘徊する可能性はあります。
万が一、会場外で不審者を見つけた場合はすぐに110番通報をお願いします。
ちなみに「電車内で未成年女性を無断撮影」は社会通念上『盗撮』であり、東京都の場合、明らかな条例違反で犯罪です。dexiosuはこれを行った上に、盗撮ではないと強固に主張しております。
飽きれてしまいます。

追記
本日、会場職員の方よりご連絡いただきました。
当イベントが「八王子サバイバルゲーム施設建設反対派を恫喝した者が主催する、実銃、刀剣を持ち寄る危険なイベント」と虚偽の密告電話が有ったとの事です。

八王子市のサバイバルゲーム場建設問題は知っておりましたが、私はそれに関して何かを申し上げる立場にございません。また、状況を見ますと反対する立場を取っていたでしょう。

そして、ご案内さし上げている通り、実銃(規定のパワーを越えるエアソフトガンも含む)は持ち込みをお断りしておりますし、刀剣に関しては判断の基準が非常に分かり難いものです。ですので、刀剣の形状をしたものに付きましては確認をさせていただきます。
また、当日はご参加いただく皆様に楽しく過ごしていただくために微力では有りますがスタッフが敷地内を巡回致します。

なお、改めて通告致します。

dexiosuへ
今度、嫌がらせを行った場合、威力業務妨害等違法行為に対する対処を速やかに行います。
また、こちらが保有しているdexiosuこと森本浩司の個人情報も全て会場を管轄としている警察署に提出します。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

再度、八王子市南陽台在住森本浩司を名乗る人物より、本日午後、脅迫電話が会場に有ったとの事です。
脅迫と言っても「危険なイベントが開催されると『八王子市サバイバルゲーム場建設反対運動代表者』にファックスする」という何とも的外れなものでした。しかし、脅迫は脅迫、業務妨害は業務妨害です。

断固とした対応を取りますが、その前に


呪い在れ。

dexiosuは「少年との淫行」と言う単語に固執していますが、彼にも心当たりがあるのでしょうか?

年長者として言わせていただくが、40歳越えてるんだからもう少し自分の発言に責任を持ちなさい。>森本君
言動があまりにも幼すぎます。

会場側から「当日は警察に地域の警備を強化してもらう」という案をいただきました。前向きに検討しております。
しかしながら、「危険人物を呼び込むイベント」と言う誤解を受けてしまう可能性もありますので、セキュリティに関しては出来るだけ目立たない、ロープロファイルな対応を致します。

はっきり言いましてdexiosuこと森本浩司の発言には怒りを覚えております。
友人であるえっさい氏、そして彼の友人であり、コスプレイベントのスタッフでもある人物に対する流言飛語は全くもって許せません。

私自身に対する中傷であれば我慢も出来ます。しかしながら、イベントとは直接関係のない両人物の中傷、しかも危険人物であるかの様な中傷は許せません。そしてそれを会場側に脅迫の材料として使う等言語道断です。

私の友人とイベント参加者を愚弄する森本浩司の様な人物には永遠に安息も幸福も訪れる事は無いでしょう。

とりあえず、警視庁南大沢署に相談の連絡を致しました。
会場の所轄である日野警察署には改めて会場側と協議の上相談もしくは法的対応を取れればと思います。
プロフィール

a2z

Author:a2z
コスプレイベントAngelBirds主催者です

このBLOGへのリンクはhttp://a2zcosplay.blog85.fc2.com/にてお願いいたします。

コスプレ研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
