

雑記

テレビアニメの制作行程はスケジュール上、プロダクションとポストプロダクションが同時進行していくもので、ちょっとめまぐるしいのですが、今日の様にふっ、と一日あまり作業が無い日も出てきます。

「ガンダムAGE」は興味深いですね。
特にあのAGEシステムと言う超速製産システム。

アレは欲しい。ローランドDGが卓上NCフライスをまた出す様なので模型制作にはそっちでも良いですけどw

実は今年前半にとあるゲーム開発の仕事を末端でしていたのですが、内容は守秘義務契約が有るので言えません。

それとは全く関係ないのですが、「ガンダム トライエイジ」面白いですね。RX-78-2とアムロ・レイの組み合わせがほぼ最強ユニットです。あのゲームは三すくみを利用した強弱修正が有るのですが、実際には同属性のユニットでデッキを組む方が「今は」強いかと思います。バージョンアップで修正入るとどうなるか解りませんけどね。

プロフィール

a2z

Author:a2z
コスプレイベントAngelBirds主催者です

このBLOGへのリンクはhttp://a2zcosplay.blog85.fc2.com/にてお願いいたします。

コスプレ研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
