

速報

コミケット83で頒布するコスプレ写真集の撮影第一弾が終了しました。

続きを読む


カメラの事

使うのはもっぱらデジタル一眼ばっかりになりましたね。

フィルムはハッセルブラッド500ELとペンタコン6の中判カメラでしか使ってません。

コスプレイヤーを(自分含めて)撮影するとデジタルのフットワークの軽さがとにかく、フィルムの持つ魅力を凌駕しています。
これはコスプレに限らず、でしょうね。

続きを読む

夏コミケ


夏コミケで頒布するデジタル写真集の撮影をしてきました。
シェリル・ノームの曲「ダイヤモンド・クレバス」のイメージです。
デジタルだからできることをやります。

ROMの撮影

夏コミで頒布するデジタル写真集の撮影をしてきました。
全年齢向けなのでこちらのブログで。

今回撮影したのは3日目の自サークルがメインですが、「東方プロジェクト」のキャラクター・コスプレなので2日目の東方ジャンルでも頒布する事になっております。

sakuya_sample_01.jpg

BGMも組み込んだ写真集を鋭意制作しておりますので、ご興味が有れば、よろしくお願いたします。

超仮組

20110225184024.jpg

1/100 YF-29デュランダルを超速で仮組してみた。
後はシール貼れば一応完成だけど、塗装もしたいのでとりあえず明日まで放置。
あしたはいよいよ「劇場版マクロスF サヨナラノツバサ」公開ですよ。

座席は確保したんで行ってきます。
プロフィール

a2z

Author:a2z
コスプレイベントAngelBirds主催者です

このBLOGへのリンクはhttp://a2zcosplay.blog85.fc2.com/にてお願いいたします。

コスプレ研究

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
